令和5年度 大阪教育大学附属池田小学校研修会のご案内

 

令和6年2月24日(土)に大阪教育大学附属池田小学校研修会を開催します。

研究テーマ
「子供とつくる学び」~学びのつながりという視点から捉え直して~

申し込みフォーム

あと 数名 で申し込みの定員となります。

定員となりましたので、申し込み受付を終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございます。(2月13日17:00)

申し込み期限は、2月20日(火)18:00までとなっております。(定員に達し次第、申し込み受付を終了します。)
申し込みは、教育関係者・教員を目指す学生に限ります。

ご案内パンフレット☜クリック

↑授業者・単元名が載っています!

「子供とつくる学び」を研究テーマにして、今年度で4年目となります。学びのつながりについて、各教科・各授業者の授業をもとに皆さんと深めていけたらと考えております。

また、授業公開後は不審者対応訓練の公開もあります。皆さんと学校安全について、共に考えることができることを楽しみにしています。

ご参加お待ちしております。

【領収証明書等について】

お支払いされた証明につきましては、クレジットカード払はクレジットカードの明細書、コンビニ払はコンビニで発行される領収書、Pay-easy払は取引明細による明細でご対応ください。
勤務先等に立替払請求される場合は、上記のお支払いされた証明書とPDFの請求書を印刷して、勤務先等に提出してください。
請求書PDF☜クリック
なお、本学が発行した領収証明書が必要な方は、下記URLから申請してください。締切日は「令和6年3月3日(日)」となっております。